2019.07.21

ただいま大決算セール開催中です!!

みなさまこんにちは

まだ梅雨があけず、すっきりしない天気が続きますね

ただいまメガネのアルファでは、そんなモヤモヤを吹き飛ばす

大決算セール開催中です!!

セール用Facebook

メガネフレームがブランドや18金フレーム、国産・新作などなど全て

30~50%OFFになります!!

そして今回のセールの目玉

「10,000円以上お買い上げの方限定 予備用メガネレンズを2,000円でご提供

お家に眠っている、現在使用していないメガネや度数が合っていないメガネをお持ちください。

UVカット付き「遠く用」「近く用」「中間用」のどれかのレンズに

2,000円で交換させていただきます

車内に予備用として置いておくも良し(※夏場は車内の温度が上昇するのでご注意を)

寝室やキッチン、リビング用などに置いておくも良し

旅先で壊れてしまった時の予備用として持っていくも良し

防災グッズと一緒に置いておくも良し、とスペアメガネは色んなシーンで活躍してくれます

レンズ交換の際、ちゃ~んと型直しやクリーニングも行います

それではこのメガネのレンズ交換をします。

コートが剥がれ、レンズも鼻パッドも紫外線で黄ばんでいますね

これでは却って眼が悪くなりますね

いったんバラバラにします。ネジもサビや緑青(カビ)が出てますね

汗が付いたまま放置しておくとこうなりやすいです。

こまめなクリーニングが大事ですね

超音波洗浄機に入れて手の届かないところまでクリーニングし、

落としきれない汚れは手作業でキレイにします

新たなメガネレンズと鼻パッド、ここまで来たらネジも交換しましょう

さあ組付け開始

レンズ交換と型直し&クリーニング完成しました

新しいレンズと交換前のレンズを比べると、どれほど傷んでいたのか分かりやすいですね


どうでしょう、もう使いようがなかったメガネが見事に生き返りましたね

10,000円以上お買い上げの方に限りますが2000円でここまで出来ちゃうんです

8月31日までの期間限定セール企画ですので、是非ともご活用くださいね